9.17.2010

ハロウィンスキンのLB

昨晩は歯痛に苦しんでブログはおろかSLすらも、ほとんどINしていません ^^;。
ので、1日遅れて(無理矢理)2つUPします...w

そろそろハロウィン関係の商品が出回ってきましたね。
もう持っているのに、新しい服が欲しくなったりするのが何とも ^^;

:::Dimbula Rose::: Main shop
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/150/195/22


毎度のことながら、クォリティの高いスキンのLBです。
蝶と蜘蛛の2種類が狙い目でしょうか。

こちらは支店のLB。


何しろ重いです ^^;。

支店の方が、人数が少ないので狙い目かも知れませんね。
Yと手分けして張り込んだ甲斐があり、無事両方ゲット ^^。

あ~、オーダーをどうにかしなければ~ orz

0 Comments:

コメントを投稿