9.11.2010

Hair Fair?

ブログ作成が、次の日確率が50%くらいになってるハルです。
しかもこの時間とか orz (現在 3:30)。

誰もいなかったので、インベントリから色々出して、初秋の服の模索をしていました。


別に妙な趣味があるわけではなく(笑、メニューをいじっていたら、こうなりましたw

YがINしてきたのですが、すれ違いでAFKだったので、A&AさんからきたNoteCardの先に飛んでみました。


フェア?なんですかね?

そこら中にギフトがあり、そこら中にMMがあるという...。
全部タッチできたかは謎ですが、今日になって、大量に送られてきたので、多分かなりの数をタッチしていると思います。またインベントリのモノが増えます orz

そして、例のごとく、SLURL取り忘れてます ^^;。

それにしても、エメラルドビューワが禁止(?)になって、色々と面倒です。
設定が悪いのか、まだ未完成なのか、毎回インベントリの中身をゼロからサーチするのは、どうにかならないものでしょうか(ちなみに、Phoenix です)。

0 Comments:

コメントを投稿