9.27.2010

Vampバー

お天気がすぐれませんね。お洗濯物が乾かないんですが...(泣。

昨日は、週末ということで、Vampバー Luminosita del Sole 開けました。

Luminosita del Sole
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/238/214/23


いつも通りなんですが、なぜかYはいつも女装なんですよね...謎です...w

いつもいらして下さるRさんAさん、楽しいお話をありがとうございます ^^。



気が付いたら、他の人外系(笑 のカフェやバーの方が随分集まった感じになりました。
いつになく盛況でした ^^。

こぢんまりとしたお店なので、配置がちょっと縦長になってしまいますが、ソファも、かなり寛げるタイプですので、マッタリされるには良いかと ^^。

Vampな方も、そうでない方も寛げるお店を目指している様です(Yが(笑)ので、お気軽にいらして下さいね ^^。
当然のことですが、こちらからVampに勧誘などはしませんし、もしご希望がありましたら、あらかじめご説明させて頂きますので、ヒューマンな方も、お気軽に遊びにいらしてくださいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿