9.04.2010

"moTions"Pre-OpeningEvent

猫のあまりのヤンチャぶりに、ある意味、軽い育児ノイローゼ状態のハルです orz
隣でスヤスヤしている今は可愛いんですけれどね...w

本日、"moTions"Pre-OpeningEvent を行います。

場所は、こちら!

"moTions" Sea side Resort Center Stage
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/82/161/22


中央広場にあるセンターステージにて、過去に様々なイベントでDJをつとめて下さったDJmizukiさんによるダンスナイトです。
SIMの共有部分には放送を流しますので、「ダンスはちょっと...」という方でも、SIM内の各所にある寛ぎのスペースで、懐かしい70's&80'sを、まったりとお聴き頂いてもよろしいのではないかと ^^。


準備に東奔西走していたオフィサーs...w

あ、できれば夜か日没設定でいらして下さいませ。SIM全体も、その様に設計しております ^^。

0 Comments:

コメントを投稿