9.23.2010

お友達のカフェに集合^^

まとめ更新第二弾。
今回は、お友達のカフェに、みんなでお邪魔しました。


POPな空間で、初めてお会いする方も交えて楽しい時間を過ごさせて頂きました ^^。
仕事が入って途中で抜けなければいけなくなって、残念でした orz

実は某有名店の敷地に建ってるんですよね、このカフェ。
そして建物も手作り。テクスチャも拘ってすべて手作りの2さん。
売れると思うんですけれど、家、売りましょうよ ^^。

「梱包が大変~、POP作りは楽しいんだけど」

えぇっ! 私は商品作りと梱包は一瞬ですが(手抜きですし)、POPが一番面倒なんですが ^^;。
現に、新作のハートのチップジャー、POP撮ってませんもの...orz

近いうちにどうにかせねば...。

0 Comments:

コメントを投稿