5.10.2010

セクシーなAOに挑戦?w

色々ありすぎて...いや、見方によってはないんですが、かなりお疲れモードなハルです(イミフ)。

AOの話をしていて、個人的に懐かしいお店に行ってきました。

Vista Animations
http://slurl.com/secondlife/Vista%20Animations/67/127/24


このポーズ...次のポーズに移るボタンが隠れるんですけど...w

まだAOというもの自体をよく知らなかった頃に、SLで知り合った方に連れてきてもらったことがある、老舗さんですね。
正直、びっくりでした。私が初めて行ったときとお店がほとんど変わってなくて...。

セット売りもありますが、フリーのZHAOに好みで選んで入れるって形も、当時と同じですね。(システム自体は変わってますが)。

AOって、初めての場合には大変ですよね。よく分からない上に、数が多いし...^^;。

何だかんだで結構買い込んで、手持ちのお気に入りのシステムに入れて使ってみました。
ん~、随分雰囲気が変わってしまった...w

オマケ。


ゲームに関係ないアイテムは出しちゃいけないみたいですが、ピクニックみたいで楽しかったです。このくらいのお遊びは見逃して下さい ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿