5.09.2010

magnet

 トゥライさんが、とうとうセルフカバー?しましたね、「magnet」...ニコ動ネタです、すみません ^^;。

ということで、情報頂いて買いに行きました。

[CxC]BUTTERFLY-LINE
http://slurl.com/secondlife/Zilch/186/106/2


あのっ! 蝶々の付いたヘッドフォンですっ!

誰か作ってくれないかなと、ずっと思ってたんですよね。案の定ありました!
嬉しい~、これでmagnetのポーズとかもあったら、かんぺk(ry。


怪しい集団と化していますね...いつものことですかね?w

オマケ。

忘れがちですが、Vampireでもある私。
既に噛まれていたTさんの魂、頂きました...w


DLのメンバーも、結構な確率で噛まれてますね。
コレクターではありませんが、もらえるなら欲しいです、一応Vampとしては ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿