5.16.2010

RezDayの1日

RezDayなんて気にしないという方も多いでしょうね。下手をするとRL誕生日もどうでもいいとか。
私も自分のRezDayを、サプライズでお祝いされるまで、そう思っていました。
...あぁ、あのときお祝いして下さった皆さまのRezDay...お祝い参加できてません(泣。今年こそは...不義理ですみません orz


モール店長のRezDayでした。
サプライズ等は、特に何も思いつかず、モール店長が探してきた観光地に出かけてみました。

話は戻りますが...

so what?
http://slurl.com/secondlife/Nori/113/220/1301


私が贈ったお揃いのピアスは、カラー等は気に入ったのですが、ちょっと派手でした。
いつでも使えるのを、今度探したいなぁ...。

ということで、雰囲気の合う服を買うために、2回目の訪問。
aさんからのお勧め、メンズブランドですね。


SIM外オブジェクトが多過ぎて、どこをどう巡っているのか分かりませんが、フリーライドの気球...。
熱気球らしく途中で炎が上がったり、傾いたりと多彩ですが、何しろ長いです...w あまりキョロキョロしてると酔いそうです ^^;。


2度目のRezDdayおめでとう、モール店長 ^^。

0 Comments:

コメントを投稿