5.27.2010

見るのが辛いのだけど

結局、オーナーからもSIM群オーナーからも連絡がなくて、テナントさまにお伝えすることもない状況で、更地が増えていくのは、一年以上、このリゾートでやってきたモノとしては、かなり辛いです...。


オーナーが、SIM群オーナーと連絡がついても、話が進むかも微妙ですが、とにかく連絡だけはして欲しいと思います。ここ、読んでくれてますかね...オーナー(泣。

自分のお店に引きこもりました...。
考えてみると、ここもオーナーの土地なんですよね。オーナー自身のアカウントがなくなっているわけではないので、土地はありますが。


落ち際に思い出して*SH*さんへ。
ボカロファンとしては、こういうのいいですね。

この日の服に、やたらと馴染みが良かったのにウケました ^^;。

う~ん、待つしかないのは辛いです。

0 Comments:

コメントを投稿