5.04.2010

そろそろ募集していいのかしら...

近頃本当に体力が落ちている気がします。
せっかく気候がいい時期なんだから、少しはアクティブに過ごさないとダメですね。


SLに入って、DarkLifeのSIMに直行して、泉の周りにたむろするGメンバー...w
よく無言になってますが、AFKかIM会話の場合があります。適当に話しかけて下さいませ ^^;。

さて。
本業のリゾートの方ですが、土地のレンタルの募集、そろそろかけていいんですかね?
一応この間の方に問い合わせて頂こうかと思ってますが、フレじゃないので探さないと ^^;。

持ってる家具からピック>連絡は付くとは思いますがw

一応、気軽な土地レンタルが気になる方は、お気軽にご見学を ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

0 Comments:

コメントを投稿