5.21.2010

たまにはまったり...

たまには、まったりデートもいいかなってことで、家でゆっくりした後に出かけてきました。


ハイ、例によってSLURLありません。TPしてもらうと取りそびれます orz

ここには、実は何回か来たことがあるのですが、割と頻繁に雰囲気が変わりますね。オーナーさまのご尽力、並大抵ではないと思います。ありがたいことです ^^;。


特にスカイ?が変わっていましたね。
ここは、夜設定がお勧めです(って、土地の名前すら覚えてない私 orz)

ちなみに、TP障害でスカイから落ちました(飛行できません)。
進入禁止区域でエラー出まくりました...。

ここ、下手をするとBANされるので、慌ててオーナー様に事情を説明しましたが、TP障害が多いのは、SLの問題なので大丈夫とのお返事を頂きました。ありがとうございます、またお邪魔させて頂きますね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿