5.07.2010

そろそろ統一しようかしら(ブログ)

あっち(?)のブログが、今朝、いきなり非表示になっていました。
給料もらえる時間に仕事してませんので「非商用」って書いて、ブログも多少手直しして戻しましたが、そろそろ、あっちは更新はやめようかと思います。またキャンペーンでも始まったら考えますが、有料にするほど収益がないですから、現状...w

グループ通知で、ギフトとか色々もらってきました。

Alli&Ali Designs New Mainstore L
http://slurl.com/secondlife/Wonderland%20Beach/118/128/24


Gギフトは表の方にあるんですけれどね。隣?にはMMもあります。

あと、Xstleetでは1L$のヘアが2つほど出てました。G通知からたどれるので、興味ある方はグループ加入して、過去の通知をどうぞ。

AOの話。
私のAOのメインシステムは、過去に買った(今でも)かなり高額なシステムです。高額ですが、バージョンアップのたびにオマケと共に、無償で送ってきます。
sitの解除やらタイピングOn/Offやら、システムがとても使いやすいのですが、当然、要らないアニメや欲しいアニメもあるわけで、相当カスタマイズして使っています。


1つのシステムに、3~4パターン入れているので、移し替えるだけでも手間です。
AOによってはコピー不可もあるので(元システムから抜き出すことは何度でも可能なのですが)、それの移動も大変です。

入れ替えついでに、AOも多少変えてみました。
まぁ、ちょくちょく変えているんですけどね ^^;。
何となくウザいので、数日したら元に戻っているかもですw

0 Comments:

コメントを投稿