6.22.2011

馬のアップデート(Amaretto)

スマフォもSLも、なぜかアップデート流行りなハルです。
全然関係ないですね(笑。

ということで、いきなりラジオにかり出されてブログUPが出来なかったのです。
はい、言い訳ですね。

Amarettoの馬のアップデートが入りましたね。


バルクアップデートをしたら...。
馬が2頭ずつになりました。

しばらくすると、片方消えるみたいなのですが、バルクは怖いかも...。
古い方の馬に値段が付いたままで、新しい方が売り設定になってなくて。
これで買われたらややこしいことになりますね。


まったく同じ馬が2頭。
しばらくしたら、古い方は消えていました。

売ってる方も消えてくれないと困っちゃうんですが...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿