6.09.2011

素で更新忘れ ^^;(ラジオ)

気が付いたらラジオ放送時間直前で、慌ててシャワーを浴びてIN、ラジオ放送を聴いて落ちてしまって、素でブログの更新を忘れていました ^^;。

LA定例になりつつあるラジオ


店内(これ、店内です(笑)、梅雨模様。傘持ちが多かったですw

今回のゲストは、ここに書いていいのか分からないのでやめておきますが、MCは恒例のどSのTさんです。ゲストMCさんが玄人さんでしたね~、上手くMでした(なんじゃそりゃ)。
私は路線はS方向で(え?w)、今後も精進したいと思いました、えぇ、そりゃもう強く(笑。


ラジオ放送だけINしてくるピンクマオーナー。
...する気になれば、毎日INできるんじゃないでしょうか?(疑惑の目)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿