6.13.2011

残り少ないんですが...(エレメント目)

エレメント目の新種の話が出てから、牧場で世話していると、やたらとIMが来るようになりました。
それも、英語のみならずフランス語、スペイン語...分からないっちゅうねん!

ということで(どういうこと?)
エレメント以外の馬やバンドルを適当に置いてあるところはプリム的に厳しいので、餌を買いに行ったついでに空き区画を見つけて確保、エレメント目とアルビノ目を置いてみたところ...

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myPets/114/87/22


Amarettoの餌などの売り場の近くだからでしょうか?
こちらの方が売れますね~。

offspringまで売れる...過去に売りまくったんですよね。勿体ないことした...と思っているブリーダーさんも多そうですね。

一時的なもので、そんなに売るモノが(馬が)あるわけでもないので、ここを維持するかは分かりません。サテライトみたいな感じですかね~。維持費もかかりますし、どこか削らないと ^^;。

フレのwさんが、足りないエレメントがあるとのことで、インベ検索して引っ張り出して選んでもらいました。


なぜか頭身がおかしいですが、不正落ちするとたまになるみたいですね。
普段は私の方が落ちまくっているので、多分wさんには、頭身のおかしい私を何回も見られているでしょう(笑。

エレメント目は個人的に好きで、ずっと拘ってきたのですが、コレというバンドルはなかなかないんですよね。あっても1個とか。なので、そろそろ売るモノがなくなります...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿