6.16.2011

ガールズトークラジオ

既知のDJさんのラジオ放送があるとのことで、飛んだら、なんとDJさんご本人が寝ていて大遅刻でしたっ! いや~、オイシイ。ネタ提供ですね、分かります(笑。

水曜定例、LAラジオ


先週までは「働いたら負け」のTさんが担当されていましたが、次回から変わるんですかね(笑。

しかし、がっつりガールズトークでしたね。楽しかった、またお願いします ^^。


よく着ているブランドからハントのお知らせが。
スカイだったのですが、目の前にあったという...w この画像に写ってます(笑。

明日からちょっと出かけるので、ブログは駆け足UPしていくか、1日空くかもです~。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿