6.21.2011

Galaxy 馬売り場

いなかった日のブログまで書く気力がないハルです。
まぁSLブログなので、SLしてない日は書けませんよね。

馬売り場、なくなったと思ったら、また産まれるエレメント目と、アルビノ関係の売り場です。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myPets/114/87/22


エレメントバンドルとアルビノちゃんなどがいます。
Amarettoの売り場の目の前ですので、お立ち寄り頂けると幸いです。

こちらは、新しく設置した売り場です。
同じSIM内に2ヶ所売り場がありますが、将来的にはこっちを残すかも?

http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/244/126/2501


Galaxyちゃん、置いてます ^^。

ちなみに、もう1つの売り場とはTPを置いてつないでいますので、ご利用下さい。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿