6.23.2011

突然ラジオ orz

INして、今日ラジオだったなぁ、あるのかなぁとIMしたことを後悔しているハルです(笑。

LAにて、ラジオ放送がありまして、突然乗りました ^^;。


放送風景に見えないですね(笑。
でも、下のTさんがメイン、上の看板に乗ってるのがゲストMCの私でございます。
せめてブースへ行けと。


パット見は少ないのですが、大体20名様以上の方が聴いて下さってましたね、ありがたいことです。
...パーソナリティーが放送自体を忘れていたにも関わらず!

よく放送が始まったなぁと...w
というか、どS炸裂MCどうにかして~~~!

aさんの放送も楽しみです。ガールズトークが凄かったw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿