6.05.2011

バンドルベンダーと新しいお店

今日は夕方から結構降りました。本格的に夏が近づいているのですね、ハルです。

レア目ランダムバンドル、チャレンジされた方がいらっしゃいました。
中身覚えてないので(ぇ)、良いバンドルが行っていれば良いのですが ^^;。

なんか手元に色々なバンドルが増えまくっているので、適当な場所を、また借りてみました。
といっても、以前借りていたSIMの場所違いなのですが。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch%20Too/47/235/23


Traitだけはやたら付いているBundleを置いています。
いずれもセール価格ですので、覗いてみて下さいませ ^^。


ちょっと前にYのところで産まれたバンドルを孵化。
足の太い新種の子ですね。男の子だから将来が楽しみかも ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿