6.14.2011

誰?(笑

ちょっとだけ体調が悪く、気が付いたら帰宅後に爆睡していたハルです。
今日中に目が覚めて良かった...。

DRさんのラキボにYが行っていたので、私も見に行ったら見事にYでした(笑。
面倒な私は、サクッと150L$出して買ってしまいました。


...誰? って感じですね(笑。

シェイプやら目やらで、ダイブ印象違いますね~。
たまたま、オレンジな気分でNEKOファッションだったのですが、いい感じにフィットしてます ^^。

ちなみに、このスキンは買ってしまいましたが、この直後に「?」が出たのは...orz

うちの馬売り場のご近所さん。


エレメント馬のバンドルオンリー。
全部4桁とか...いくらなんでもぼったくり過ぎじゃ。売れてるのでしょうか?

私も、手持ちのバンドルがそろそろ尽きます。
一応置いていますが、細々と...。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myPets/114/87/22

補充...もうほとんど出してしまったので、次があるかは分かりません...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿