6.08.2011

残り1ヶ所(土地レンタル)

インベの数が半端なくて、これ以上服とか要らないよな~と思いつつ、気になる新作が出ると買いに行ってしまうハルです。
絶対忘れてる服とかあるよね...orz


使ってない服、せめて売れるとかサブに渡せるとかあればいいんですけど。
サブ使ってないしなぁ。

ということで(唐突)、土地の空きが、残り1つとなりました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


海には面していませんが、なかなか景色の良い、ショップとしても住居としても使える物件です。
気になる方は、ぜひご見学を。
...公式サイトに載せると、割とすぐに埋まってしまいますので。
(公式担当が忙しくてサボってますがw)


飛んでいってすぐに撮ったSSなので、背景のパームツリーがボケてます ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿