6.25.2011

バルクアップデート怖いw

今日は過ごしやすいですね。昨日は灼熱地獄っぽかったですが。

Amarettoのアップデートが入りましたが、バルクアップデートはこわいですね。


リタイア組の雪馬ちゃんが、バルクアップデートのせいでフードがBleeedableになってたので、あやうく病気になるところでした。気付いて良かった...。

餌の設定、アップデーターには要らないのでは...。

エレメント目の選別するのも、なかなか面倒です。


同じエレメント同士では意味が無いんですよね?
というわけで、グループ分けしました。

ん~、手持ちの少ないFireElement...牡が出たら孵したいんですが、牝かもだし、悩みます。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿