6.29.2011

贅沢な病気馬

ずっとお世話になっていた牧場...そのグループが解散した様です。
気になって、たまに覗いていたのですが...。


なんて贅沢な病気馬なんでしょうね ^^;。
(重くて?全部は読み込めませんでした...)

私の方のお店は、SIMが模様替えしてました。


馬ガチャやっていった方、一発でアルビノ目の馬を当ててましたね。
おめでとうございます ^^。

なんか馬の世話しかしていない、今日この頃。
今日はラジオはあるのですかね...?
なんか月末はRLが忙しいとか、MCが言ってましたが。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿