6.04.2011

マジ切れ(真面目にやってるんです)

心の栄養補給、映画鑑賞に行ってきました、ハルです。
ん~、4作目ですが、いまいちかもですね~。やはり1作目が一番ですね(はい、POTCの話です)。

昨日は珍しく?私、半分切れました。


私、案外真面目なんですよ(笑。なので、管理はきっちりやっているつもりです。

SL滞在時間こそ少ないですが、毎日必ずカフェ地下の集中管理ルームに確認に行ったり、ログや取引履歴で状態を把握しています。
最近、ちょっと宣伝とかサボっていますが、元々私の管轄ではないというのもあります。

オーナーが、ほとんどINしないので(そもそもコレがいかんような)、実質の管理は私達オフィサー2人で回している状態です。
どこのSIMでもそうですが、管理って、見た目よりもずっと大変だと思うんですよね。オーナー権限まであるということは、その分責任もあると解釈していますし。

昨日は、管理に抜けがあって、マジ切れしました。

といっても、怒るというよりも、どうしてそうなったのか、また、今後どうするべきなのかに悩んでしまいました。SLにおいての義務は、私が思うよりも軽いものなのか、または、負担なら他に人材を確保するようオーナーと話さなければいかないか、とか。
結局、今後はきっちり把握する、管理するということで、一応一件落着しましたが。

SLにおいて、義務は少ないと思います。
が、少なくともL$...お金の絡むことは、責任があると思うんです。

少しの手間を惜しんで、あとで多大な労力を使うより、早めに動かないとダメだと思うんです。これは社会に出ても、いや、バイトでも一緒でしょう。

そんなこんなで、今はいつも通りですが(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿