12.08.2008

ないのなら、作ってしまえホトトギス(違

目です。
...いあ、それだけなんですが...。

目って、自分で作れるような気がするなぁ? ということで、チャレンジしてみました。

ウェブに転がっている画像から、目の部分だけ拝借して、あれこれと加工して、ハイライトを入れて...ふむ。完璧とは言わないまでも、案外、そこら辺のフリー品より綺麗にできたかも?(自画自賛)。





最初、画像サイズが分からなくて、文字通り、目が目一杯になり、デカいにもほどがあるので、画像修正 ^^;。

予想より色が若干違うというか、薄くなるような気がしたので、着色し直し。





目って小さいからよく分からないけれど、光彩などは写真からの抜粋なので、案外リアルです(本物ですからね)。

んで、最終目的である「白い目」いってみました。





...いまいち?納得いかず...また頑張ります orz

私「目も売ってみようかなぁ」
オーナー「...いったい何屋さんなの?」
私「さぁ ^^;」

まぁ、作りたいモノを作りたいです。

てことで、このあとは、お店の各フロアにあるテレポーターボードを作り直して、お店の作業は終了。あとは遊びに行ってました。あ~、自分のお店もどうにかせねばぁ~...。

0 Comments:

コメントを投稿