12.18.2008

情報漏洩トレハンw

タイトル「下書き」のまま、カテゴリーも選ばないままUPしてしまいました orz
まぁいいけど...(よくない)

は~...録画ソースのエンコードでハマっているハルです...設定はどこも変えてないのにDxtoryで録画した画像をVirtualDubで変換出来るのと出来ないのがあるのは何ででしょう? 更に、一度は出来たのに、二度目は出来ないなんてことが起こるのはなぜでしょう?
SL録画してようつべYoutubeとかにUPしてる方がいらしたら、どうか教えてください(切実)...orz

関係ない前振りでした。
SICKです。トレハンです。





恒例の情報漏洩...恒例なんですかw

今回のは武器ですね。まぁ毎回、武器と言えば武器なんですが、前回は乗り物型でしたね。今回はノーヒント(サイトに徐々にヒントが載ってますが)。





マシン変える前は劇重で、トレハンどころか建物すらまともに見えなかったし動けませんでしたが、重さはほとんど感じませんでした。クアッドコア、恐るべし。
まぁ、知らなかったというか好みでグラボのチョイスしたのが失敗で、ちょくちょくレンダリング関係表示し直しで面倒ですが...。

話が逸れました。

やはりノーヒントは難しいですね...。
師匠が情報を集めて下調べして下さっていたお陰で8ヶ所までは良かったんですが...途中で知り合った方と情報交換して、残り1つでハマりました。





これだけ見ると、案外簡単そうに見えますか?
(これが最後の1個ではなかったんですが)
今回はノーヒントな上に、隠し場所も癖があった気がします。こういうヤツばかりでもなかったですけど。

走り回って最後の1つは、珍しく私が見つけました。疲れたぁ~...
まぁ、マシンのおかげで、あのSIMを堪能できたので良しとしますか。今度はトレハン抜きで、ゆっくり見学して回りたいですね。

真夜中もいい加減過ぎた頃、思い立って行ってきました。

CREAMSHOP
http://slurl.com/secondlife/CREAMSHOP/218/152/21

ここの腰巻きのストールが欲しくて。

デモの傘で遊ぶ...
(この時点で目的忘れてました)





傘のアニメは、歩くのがスキップで、止まったらスピンがアホっぽくていい感じです。

肝心のストールはどこじゃ~、と探し回ったら...傘の左隣でした。右回りに探し回るのは生物的な本能なので仕方ないですか? 単なるアホでしょうか...。

しかし、面白いお店ですね~。気に入りました ^^。
また行こうっと!

恒例ですが...当店はこちら。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

で、私のショップの前に出るSLURLは、こちら。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)の方にも置いてあります。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

お客様はたくさんいらしてくださいます。ありがたいことです。
新作、昨日作ってみたんですが、いまいちなので作り直し中です。
クリスマスまでに間に合わない気がしてきましたが、頑張ります。

0 Comments:

コメントを投稿