12.24.2008

ドクロサンタでゾンビ狩り

先日オーナーに連れて行かれたAMEMURASIM。ゾンビが沸いていて何かと思ったら、イベントだったのですね。てことで、ドクロサンタ服で、4SIM合同イベントに行ってきました。

サンタゾンビがまちにやってきた」...ハロウィンの方が向いてそうなイベントですね ^^;。

出だしはこんなところ。





普段からゾンビ狩りができると思われるショップさまがスタート地点となります。ここで聖水爆弾をもらってジェスチャーで投げます。





こんな感じで投げて、





うまくいくと青い炎でゾンビが燃えます。
で、ランダムですが、アイテムがもらえると





その場所(ゾンビ昇天?地点)に、しばらくすると消えてしまう、小さなツリーが生えます。
マシンスペックが低いと、相当苦労しそうなイベントではあります。ゾンビすぐ消えちゃうしライバルいるし ^^;。

ランダムなので、最高同じものが7つもインベントリにある orz

さらに、このイベント、案外大変です...。

もらった箱を開けると、LMと日英説明とサンタとゾンビの連名のお礼状?(ヨクワカラナイ)が入っているのですが、





各ショップに飛んで、交換チケットを右手に装着してベンダータッチでがもらえます...要するに、また箱開けないといけないんです...。

終わるまでには、カブりまくって、どんだけ要らないものがインベントリに溜まるか恐ろしいです。

ちなみに、26日までですが、もらえるモノは良い感じです。

今日はイブですね。
ベンダー間に合わないかもだけど、新作でない新作?も置いてみますね。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

ショップの前に出るSLURLは、こちら。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)にも置きました。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

ベンダーが先かな...その後お宝ゲットの旅かしら...
ゾンビ倒しに5時間以上かかったんですけど orz

0 Comments:

コメントを投稿