12.26.2008

クリスマス最終イベント

趣味のネイルを、お正月仕様にしたら、めちゃくちゃキーボードが打ちにくくなったハルです(バカ)。
ブログ書くのがいつもの倍くらいかかりそう orz まぁ慣れですけどね。あ、ど派手なわけじゃないですよ、ちょっとスクエアにしたので慣れてないだけです。

と、SLとは全く関係ない話でした...。

師匠からTPが来て、すぐ来て下さいと...前に来たことのあるモールの、クリスマス最終イベントでした。ライトアップと花火と音楽、すばらしかったです ^^。





さらにプチイベント。どこかにある宿り木の木から、秘密の場所にいけると言うモノでした。うちのお店にテナントとして入っていらっしゃる方も主催者のおひとりでした ^^。

まだイベントがやっているとマズいので、場所の画像は載せないでおきますね。

ちなみに、TPした先の遠景はこんな感じでした。





...文字打つのが大変です...はぁ~ orz

てことで、今日は短いブログとなってますが、商品はクリスマスに限らずお使いになれるものが揃っている当モールをよろしくお願いします ^^;。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

師匠と私のショップの前に出るSLURLは、こちら。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

......爪の角落とそうかしら...う~ん...。

0 Comments:

コメントを投稿