12.05.2008

テナントさんが大量に!!

本店が5階建てになったことだし、移動も大変なので、各フロアに設置するテレポーターボードを作っていたところ、オーナーの宣伝の効果か、1人2人とテナント希望の方がいらっしゃり、そうこうしているうちに、目も回りそうな忙しさにっ!

今回の改築で、本店の無料店舗が大幅に改革され、4、5Fが10プリム無料のブース形式になり、看板も設置できるようになりました。個人的にはかなり美味しい条件かと思うのですが、皆さん同じお考えのようで、フレがフレを呼び、あっという間に埋まってしまいました @@;

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15




圧巻の5階建てです ^^; これのおかげで死にました...早くやり方覚えてくれぃ>オーナー、1号店店長...orz
まだところどころ修正が終わっていないところがあるのですが、テナントさんはぎっしりw

中には、ASHラジで有名なあのお店や、私もメインストアでは既に買い物させて頂いている有名店も多数。他にも期待の新鋭クリエーターの方が多数入居されました!!

ちなみに5Fから見える景色はこんな感じ。





で、移動は階段も、今までより格段にアクセスしやすくなったと思うのですが(自画自賛)、フロアが多いので、各フロアの右翼、左翼に移動できるテレポーターボードも、各フロアの中央に設置しましたので、ご活用下さい ^^。





は~、しかし、疲れました。なんかINしてから、OUTするまで本店作業でした。おやすみ下さい、オーナー...w

0 Comments:

コメントを投稿