12.12.2008

SL美女コン

突然ですが、風邪から気管支炎に発展して、死んでいるのにブログアップです...

うちのスタッフさんである、dさんこと「dokinjou」さんが、ダズンローズデー(Dozen Rose Day)のイベントのコンテストに参加されます!

詳細はこちら(勝手にリンク...)

Accessイベント実行委員会さま

賞金1000L$は魅力ですね! ドキンさん、頑張ってくださいねっ! 私はバイトで見に行けないのが残念です orz





スキンとかシェイプとかがいつもと違って、一瞬誰だか分かりませんでした ^^;。
う~ん、色っぽい ^^

ちなみに、ドキンさんが身に着けてくださってるリングは、僭越ながら私のショップのモノでございます...





ドキンさんのはルビーの3ポイントで、画像は1つ石ですが、先ほどスクリプトを全部入れ替えて、基本設定をブリングOFFにしました。そういうご要望が多かったので。
先にお買い上げ頂いた方には、ご希望であれば無償で交換(というか、お送り)します ^^;。(すでに数名の方にはお送りするのが確定なのですが、バイトで暇がとれません><)。

そういえば、今日のバイト先のオーナーから頼まれていた、マリッジリングの件。
装着位置の調整と、リングの組み合わせもしないと(=画像の撮り直しもしないと)なので、もう少しかかりそうです。

せめて気管支炎(と診断されました)が治らないと、なかかな難しいです...はぁ~...。

あと20分くらいですねっ!(私のバイトスタートもそのくらいですが)
頑張れドキンさんっ!

0 Comments:

コメントを投稿