12.04.2008

あまりの忙しさに(無念)

本店改築の、あまりの忙しさに、一日抜けてしまいました...。
てことで、日付をずらしてログとして書きます 無念...orz

INして、先日トレハンでゲットしたヴァイオリンを弾いてみました。





マシン性能が追いついていないのか、再生までに時間がかかりますが、全部で11曲。私の好きな曲も入ってました ^^。
トレハンの際に偶然ラッキーチェアも続けて私のイニシャルになり、コンプリートしてしまいました ^^;。

さて。ここからが地獄の改築の続きです...。





圧巻の5階建てになったのはいいのですが、手すりとか色々が、まだ終わってません。なぜか床位置も、直しても直しても、ところどころズレたりして、そのたびに直したり...早いところ、オーナーと1号店店長に、直し方を覚えてもらわないと、私、本気で死にます orz

今度の建物は、カフェの前に階段を持ってきたので、お買い物の際に迷うことがないと思います。

てことで、画像が少ないので、今日のブログに使わないとなので、この辺で...
(画像を撮る暇もないくらいに、昨日は忙しかったんです orz)

0 Comments:

コメントを投稿