12.02.2008

本店改築...グッタリ

社宅の屋上でハーモニカを吹いていました(唐突)。





ちなみに後ろの壁は、自家製の露天風呂の壁です。
服&まっぱでの入浴禁止!(その前に入る人いませんが)

そうこうしているうちに、1号店店長、オーナーが続々INしてきました。

オーナー。お久しぶりですw
支払はちゃんとしときましょうね...社宅がなくなる(そこかい)。





これ、ラッキーチェアでゲットしてきたアイテムにみんなで座っているわけですが、まず1号店店長の前のグレーの煙は、エクトプラズムどうやらたばこの煙みたいです。体に良くないですね。次にオーナー。多分それのアニメ、女性用です。キモいです...。

月曜日は定休日です。
まぁうちの場合、あってないようなもんですが。(ついでに、稼働日もあってないような(ry)。

いきなり。ほんとにいきなり「本店の改築やってしまおう」
......改築までの手続きと、改築後のご案内など、色々用意していた私の立場は...というか、お客さまはおろか、テナントさまにもお知らせしてないのに、本気ですか...「あとでG通知する」...は~ orz

かなりの時間をかけて、本店上空に、新しい店舗をコツコツと作っていました。プリム数にビクビクしながらの状態だったので、早めに移築するのは構わないのですが、ほんとに突然な人なんですよね、うちのオーナー...。





失敗したときに備えてコピーしてパーツ毎に下ろしていく...予定だったのですが、途中で手順を間違えたので、プリム数もヤバイってことで、そのまま下ろすことにしました。

さすがにマズイだろってことで、途中でオーナーがGIMを流しましたが、お客さまは何名かいらっしゃってしまいましたね。やはり出入り禁止にして作業すべきだったと思うのですが...(これも今更)。
GIMは、作業に必死で、流し読み程度ですが、やはり突然で、テナントさまの方でも戸惑いがあった感じでしたね~。既に小さなお店ではないし、やはり手順はしっかり踏んだ方がいいと思うんですよね。
てことで、次回からは、ちゃんと手順を決めてやりましょうね。
...ね!>オーナー!!(力説させていただきます)

何回もこの手の作業をしてきたので、大きな建物の、作業効率の良いパーツのリンク方法や、リンクパーツ毎の位置合わせ等は、我ながら慣れてきてはいるのですが、やはり疲れますね。電卓片手に位置を割り出してパーツを組み合わせていくのは骨が折れます。今度、オーナーと1号店店長にも覚えてもらわねば。

いい機会だから、本店のパーツをコピって、上空で講習会でもしようかな。
...うん。今晩、覚えてもらおう(本気)。

所要時間は、3時間くらいだったでしょうか。燃え尽きました...。

業務連絡?

オーナー。
臨時でG通知出しておきました。正式な、オーナーからのG通知も、必ず出して下さいねっ! 「建築部が出したからいいや」とか言ったら、マジで怒りますよ...(影のオーナーとか言われるのは、このせい?w)。

テナントさま。
建物の各部分が、正常な位置に移動したため、今まで歪んでいた位置にあった壁に設置されていたベンダーが、一部埋没したり浮かんだりしています。大変お手数ですが、各位にて修正願います...テナントさまのアイテムはいじれないので...。
あと、力尽きて全部の修正は実は済んでいません(一部看板など)。テクスチャ等はオーナーが持っているので、サボっていたら、オーナーを急かして下さいw

あ~...やはり、先に連絡して段取りを付けた方が良かったというか、少なくとも、テナントさまには通知しておいた方が良かったと思うんですけどね...そのためのNoteCardも書いてあったというのに...今更ですが orz

0 Comments:

コメントを投稿