12.03.2008

眼福...

で、本日の第2弾です。

本店のアレコレでちょっと悩んでいた最中に、雪さんからIMが...。
なんというナイスなタイミングなのでしょう。

最高の気晴らしになるかなということで、ご一緒させて頂きました。





相変わらずな...はぁ...(謎

ちなみに、直前にインターフェースごとSSを撮る設定にしていたのを、緊張していたのか慌てていたのか、とにかく切り替えるのを忘れてました。いつもなら1枚撮ったら気が付くのに、完全におかしくなってたかも ^^;。

ダンスを拝見できるとのことで、お着替えになられたあとのショット。





...ハァ (気にしないで下さい)

ここからが本番です。
もう凄いとしか言いようがないエンターテイメントを拝見することができました。





音楽とダンスが、あんな長時間シンクロするとは...しかもパーティクルの嵐!!
すごい、すごいと心の中でつぶやきつつ、じっくりと息まで止めて拝見してました(止めるな>自分)。

ちなみにこのあと、またパーティクルの煙に包まれたと思っていたら、煙が晴れた頃には衣装を変えて立っていらっしゃいました。カッコヨスギ。

このあとのショットも色々あるんですが、インターフェース写ってるので控えさせて頂きます orz

いやぁ~、しかし、ほんとに眼福でした! ありがとうございました!!

ちなみに、何となく場所と個人名?は控えさせて頂きます ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿