12.11.2008

風邪ひきました...

ど~も。
咳が酷くて熱も下がらなくて、昨日インワールドにいたのが、ほんの30分程度のハルです。SLやりてぃ(をぃ。





特に意味もなく、髪の色に合わせてみたかった猫耳。





このシーズンは仕方ないとはいえ、各社宅ともクリスマスグッズでプリム増加傾向にある中でも、ひときわプリム食ってるオーナーの家のツリー(60以上!)。まぁオーナーだからいいけど。店長としてはドウナノ?って思うところもしばしば。うちもだけど(こら。

12日のバイト(?)先のイベント、無理かもです...本格的に風邪です...このままだと恒例点滴コースになりそうな勢いです(風邪で点滴まで行く人が、果たしてどれだけいるのか知りませんが)。

マリッジリングベンダーの依頼も、ちょっと作業できてません。ついでに、うちのお店のベンダーに同梱しているLMも古いままだけど、入れ替えてません...まぁ敷地内ではあるので、あまり問題ないかもですが...。

私はヘバってて店番できないかもですが、一応お店はこちら。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

モール2Fの当店も、フリーで高性能(?)キャンドル置いてます。
今のところ、メインはカップル(ペア)リングで、譲渡可です。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)の方にも置いてあります。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

ゲホゲホゲホ...はぁ~、病院へ行く気力も出ません...寒気と頭痛と熱と吐き気と喉の痛みで死んでます...。たかが風邪、されど風邪...ニューマシンの準備も出来ない~(まだ届いてないけど)...。

...明日、主治医のところに行ってこようかな...って、ガソリン入れてない...ちょっと遠いのに...orz

0 Comments:

コメントを投稿