12.12.2008

は~シンドい...

風邪が悪化しているところに、新しいマシンが到着...このタイミングの良さはなんでしょう...。

しかし、楽でいいですね、最初から組み上げられてるマシンって。
今までは自作していたので、そりゃもう大変でした。
この体調で自作しろとか言われたら...まぁSLのためなら頑張ってそうですが(ぇ。

全体的に数年飛び越した私のマシン。グラボの性能侮れず。マザーも知らないメーカーだったけど、バイオス画面とかあちこち見ていると、どうやら有名どころのチップセットっぽい表示が...まぁ限られますしね、そういうのの製造元って。

表示すべて最高数値にしてもイケます、驚きです。
しかし、はっきり言って、良くなり過ぎで、若干動きがキモいです。私(のアバ)って、こんな風に動いてたんだ~ @@ とか思ってます。慣れるまで時間がかかりそうです ^^;。

オブジェクトだらけの重い場所に行ってみる...





今まで「歩くのも飛行も下手」と言われていたのは、マシン性能によるところが大きかったみたいです。まぁ今までの私のマシンより低スペックでも歩くの上手い人もたくさんいらっしゃるので、それだけじゃないでしょうが。

で。なぜか、今入れません、SL
ログインしようとすると「最新を入れろ」と言われ、インストールを押すと「すでに入っているけど上書きしますぅ?」とか聞いてきて、それでも、またログインで同じメッセージ。終了を押すとサクッと終わるし。
いったいどうなってるんでしょう...私だけ? シクシクシク...

2 Comments:

雪猫丸 さんのコメント...

あー俺だよ俺!w
コメントしていーかな?w
新しいマシン来たんだね!
良かった良かった^^
ボクも今朝、ハルちゃんと同じ状態だったけど(サブは入れたんだよね・・)
あったま来たので
SLをインストールしなおしたよ
そしたら大丈夫でした。

-ハル- さんのコメント...

お、雪さん、どもども!
コメント大歓迎ですぅ~ ^^
マシン来たんですけどね、各種ツールが...
インストしなおしで面倒です...
あちこち調べたら同じような現象の人多かったみたいですね
私はSLインストールしてもダメでした orz

コメントを投稿