12.22.2008

本店がゲーセン化?!

思わずカテゴリーを「面白スポット」にしてしまいました ^^;。

まずは宣伝です。





雪の結晶、"Snow Line Couple Ring" です。
もちろん単品でのご購入も可能、譲渡可です。
セットで170L$単品が90L$です。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

ショップの前に出るSLURLは、こちら。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)にも置きました。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

さて、本題?です。

先日、ASHでとっても面白いダイスゲームを楽しんだので、オーナーに頼んで、当店にも置いてもらいました(ASHに飛んで制作者のプロフから飛んだのは内緒w)。





これなんですけど、ダイスを6個回して役を作って得点を競うゲームで、最大8人まで遊べます。一番安いのが1700L$以上するんですけどね(高いっ!)。
その後、なぜかオーナー、ゲーム集めに走りまして、カフェの左翼側がこんな感じに...





猫丸さんみたいになるんですか?「いあ、ゴルゴさんに睨まれるからそこまではしないw」...w

ゲームの選択時にTPされたお店でフリーでおいてあった「上海」。思わずハマってました(途中でTPきたけど)。





これ、どうしろと?w 最後の2個が上下に重なってたら、どうシャッフルしても無理w

そんなこんなで、カフェの店番中も遊べるので、飽きないお店になりましたw
(でもダイスゲームは一人でやると、空しいだけですが ^^;)

0 Comments:

コメントを投稿