12.25.2008

チョーカーなど置きました

本日のブログ第一弾です。イブの様子はあとでUP予定です(多分)。

もうクリスマス当日ですが、一応ベンダーは昨夜設置しました ^^;(本店のみ)。
Wカラーシリーズのチョーカー&ピアスです。





とっくに出来ていたのだけれど、リリースが遅れたので、予定よりも大幅にプライスダウンしていますので、よろしくお願いします。

メンズ&レディースチョーカー&ピアスのセットで120L$、メンズチョーカー50L$レディースチョーカー&ピアス80L$となっています。
マイクロプリム使いまくりで、ネック部分の位置会わせとか苦労したんですが orz

ちなみに両方装着すると、こんな感じ。





商品のみの画像ではちょっと派手に見えるかもですが、小ぶりなのでさりげなく見えるのではないでしょうか ^^。

これもリングシリーズ同様チャットでブリングON/OFFできます。
リングとかぶらない様に違うチャンネルを使っていて、デフォルトは光らないようになっています。
(インフォメーション同梱)

今のところ、本店のみの設置になっています。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

ショップの前に出るSLURLは、こちら。

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

すべて譲渡(トランス)可となっております。
当日に告知っていうのもマヌケですが、他のリング等もおいてあります。よろしくお願い致します ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿