12.13.2008

これがフリーとは...

う~...気管支炎が...薬が切れて咳き込んで目を覚まし、何かを胃に放り込んで薬を飲む>PC立ち上げてとりあえずブログチェック>SL立ち上げ>人と話している間に薬が効いてきて眠くなる>落として寝る>薬が切れて(以下ループ)...

気管支炎って、どうやったらなるのか、風邪の悪化とかなんでしょうか。割とちょくちょくなるんですが、シンドいです。

SLを立ち上げた少しの時間に、女性用のバーテンダー衣装関連のフリー品が3つに増えているとの情報を得て、頂きに行ってまいりました。

wakame's bar
http://slurl.com/secondlife/Akiba/242/78/22





右下は既に頂いている(というか、この時点で着ていた)衣装ですね。右上はソムリエ!お~格好いい。で、左下が、期間限定配布だそうです。タイとか変わってますね。
しかし、これが無料ってすごいですよね。私がいる間にも、何人もの方がもらいにいらしてました。

ちなみに最初にもらったときに同梱されていたLMで飛んだら、海の中に落ちました orz
しかも現地に着いてもお店は見当たらず...移転されてたんですね ^^;。





製作者でもあり、お店のマスター?でもあるワカメさんとお話させていただきました。
ちょうどこのとき、ドビュッシーの「月の光」が流れてきて、主に音楽の話になりましたね。機会があったら、ぜひ私のお勧めのアルバムを聞いてみてくださいね ^^。楽しいひと時をありがとうございました!

で、この後は...





バイトにいったり...

知り合いを尋ねて初クラブにいったり...





着いたら、相手の方は既に落ちててブツは渡せず、ホストの方と映画の話で盛り上がって、しっかりお客して帰ってきました。何やってんだろ、私 ^^;。
関係ないけど、あの片膝ついて挨拶するアニメ。欲しいかも(どこで使うの)。

2 Comments:

小姫ワカメ さんのコメント...

先日はご来店いただきありがとうございますw
また楽しいお話しましょうね♪
今後ともよろしくお願いしますw

-ハル- さんのコメント...

おお、コヒメさんっ!
こんな辺鄙なブログにおこしいだたきまして ^^;
(よく分かりましたね ^^;)
こちらこそ、またお邪魔させていだきますね ^^

コメントを投稿