7.01.2010

ハッピーバースデー ^^

ブログUPさぼってました、ハルです。暑いです。
見事に1日ずれてのUPです。このあと、今日UPする分も続けてUPの予定(コラ。


お友達のwさんの、RLお誕生日でしたので、ちょっと前から他のお友達と相談して、お祝いにお邪魔しました。



おめでとうございます、wさん ^^。
みんなで相談したのですが、お祝いの品が決まらなくて、ご本人にお聞きすることに。

結局特にないというか、気持ちだけでってことに...なんか申し訳ないような ^^;。

その後、立ち話も何なのでということで、お店の中に移動。
(ずっと立ち話してましたが)


......誰1人として椅子に座らないという...w
オーナーのwさんでさえ、椅子に座ってないですね ^^;。

色々な方向に転がりつつ、まとまりもあまりなく、だらだらと過ごしましたが、久しぶりにSLで楽しい時間でした。

もう一度。お誕生日おめでとうございます、wさん!
これからも、時間があったら、楽しくお話しましょうね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿