7.15.2010

新SIM 区画整理

歯医者の予約を1日間違えていたハルです。本日病院デー。


とりあえず、区画を区切ってみたところ。
夕陽でも眺めてみますか、と、日没設定に。

SIM単位での区画割りが、こんなに大変だとは思いませんでした orz
何が大変って、移動が...。
細かい区切りは、カメラ寄せないと良く分からないし、慣れていないので飛び回ってました。


SIM用に足りないアイテムを購入に出かけたのですが、ここどこ?(笑。
綺麗なSIMでしたけれど、ほぼプライベートなSIM? お邪魔しました ^^;。

何にせよ、まだオープンまで時間がかかりそうです。
係数等も、あらためて計算して、パブリックスペースに割けるプリム数も割り出さないといけません。
やることてんこ盛りです。


管理棟となるカフェの建物。
これも、背が高いのでいじらないとですね。

ということで、マップは作りますし規約も書き直しますが、勧誘その他はよろしく>オーナーズ。
これ以上やると、過労死しますよ...。

0 Comments:

コメントを投稿