7.09.2010

オンラインチェッカー&ジャー バージョンアップ

マダコのパウルくんが心配なハルです。
(ドイツの某水族館にいて、これまでW杯トーナメントの予想的中率100%...過去も1試合しか外していないそうです)

お客さまのご要望から、新機能搭載しました。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48


テスト風景。

トータルの金額を非表示に出来るようにして欲しい
とのご要望でした。

とりあえずプロトタイプでとも思ったのですが、どうせならと、商品のバージョンアップをしました。
設定NoteCardで表示、非表示が選べます。
ということで、Ver.3.5になっておりますので、よろしくです。ちなみにお値段は据え置き...というか、大した修正じゃないので、このままです。


隣の、うちのバーの屋上からの夕暮れ。
私もYもVampireなので、ここは、Vampのくつろげるスペースって感じでしょうか。
そのうち、色々と余裕がでてきたら、その手のイベント日も作ってもいいかもとは思っていますが、しばらくはのんびりしたいかもです ^^;。

ちなみに冒頭の話の続き。
三位決定戦は、ドイツの勝ち、優勝はスペインと予想しているそうです>パウロくん。
ベスト4の試合でドイツが負けたときに「パエリアにしてしまえ(怒」などなど、色々と非難されたそうですが、どんだけ熱いのでしょうね、W杯。勝手に人間が予想させているだけなのに(水槽の中に国旗のついた2つの箱を入れて、どっちに入るかで予想)

「うちが保護する」とスペインから申し出があったとか。
これでスペインが負けたら、本場のパエリアになってしまうかも(泣。

0 Comments:

コメントを投稿