7.22.2010

整備頑張ってますが...

夏バテの身体に鞭打って出かけてきたハルです。
帰りの雷が怖かったです(音が大きいのは怖いですね)。

まだ暫定オープンで、カフェ以外には出入りできないのですが、一応...。

"moTions" Sea side Resort M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


カフェはオープンしてます。外は結界だらけですが ^^;。
RL体調と用事で、いまいち捗っていませんが、一応毎日チマチマと作業しています。

時間は不定期というか、そもそも、まだ決まってないので、もう少々お待ちを ^^;。

ちょっと施設を紹介しますと...


このカフェの建物は、元は3階建てだったのですが、立地を生かして平らになっています。
その分、水没したスペースが...w

ここは、SIMが本格的に活動開始しましたら、テナント料の支払いシステム等が置かれるスペースです。
旧"moTions" Sea side Resortでも、中央のカフェの1Fにあった、あれです。

土地のつなぎは、橋という変わったSIMになっておりますが、つなぎのサークル部分の下は、こんな感じになっております。


柱だらけ...w
スカルプなので、まぁ実際には面白い現象が起きますがw

早くオープンしたいとは思うのですが、準備が必要なことが多過ぎて...頑張ります ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿