7.30.2010

夏ラジ参加してきました orz

見事に緊張がバレバレな放送をしてきたハルです。
当分慣れそうもありません orz

ということで、私の役目?は終わりましたっ!

☪HaPpY CaFe☪
http://happycaferadio.slmame.com/


一応、和服、夏祭りのイメージにしてみましたが、どこ座ってるんだって感じですね。

メインMCのTさん、あとで「スカイプのコメントで緊張してるの分かったから、ギリギリまで上がらないで、もっと緊張させてやろうかと思った^^」。どんだけ どS なんですかね、この人は (-"-。

放送終了!! はぁ、緊張しました orz

引き続き、SIMオーナーのcさんによる、アイテム作成講座~。


考えてみたら、夜設定のままの意味がなかったですね、見にくかったです(バカ。

この辺で、色々と精根尽き果てて、落ちました ^^;。
放送って面白いとは思うのですが、とにかくはSIMの整備が先ですね。頑張ります...w

0 Comments:

コメントを投稿