7.28.2010

*StarGleam*移転作業

結果的に、ブログ第二弾です。

暫定的ですが、私のお店「*StarGleam*」の本店を移動させました。
もちろん、"moTions"の敷地内です。


元々、壁と木に囲まれたお店でしたので、海岸リゾートには合わないですね...。
どうにかしなければ...。

SLURLを取ってくるのを忘れたという、大馬鹿モノです orz
旧本店にLMが置いてあります。
カフェにいらした方は、柱のテレポーターから飛んで下さいませ ^^;。


実は今朝から、色々セッティングしてました。ん~、ちょっと微妙なので、当日は機材変えるかもですが、某SIMの夏祭りイベントに参加することになってます。

詳しくは、こちら...(できれば載せたくない様な orz)

...それにしても、会場でも、M's Cafeでもラジオを聴いてましたが、聴けば聴くほど、当日、何を話せばいいのか分からなくなってきます。
まぁ気楽に(自分で)地雷は踏まない様に頑張るしかないですね。ついでに"moTions"の宣伝も出来ればいいのですが。

ラジオを聴きながらスクリプトの修正というかバージョンアップ。


システムのセッティング自体は私が全部やりますが、テナントさまの登録等は、今回は接客は私は極力しない予定ですので、契約が決まったら、スタッフ(オーナー&オフィサー)が、テナントさまのお名前が登録出来るように(=支払い可能な様に)スクリプトを修正しました。

まだ修正したいのですが、とりあえずは使用に耐えるまでにはなったと思います。
あとは規約と、規約修正&区画割り&価格決めと...。
何よりも、中央広場の植栽と配置。センス良く、くつろげる空間を演出したいものです。

0 Comments:

コメントを投稿