7.23.2010

はかどってませんが整備 ^^;

ほんとに暑いですね!! そのうち確実に干からびる気がします orz

SIMの整備、捗ってはいないのですが、何とか少しずつは進めています。
何しろRLが色々と忙しくて ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


暫定的ですが、一応リゾートのフライヤー作りました。
MAPテレポータ&LMgiverにもなっておりますので、置いて下さる方、よろしくお願い致します。

こういう作業をしつつ、実はラジオ聴いてました。



諸事情により、途中で離脱&作業再開しましたが、オーナーは遊びに行ったままでしたね。
頑張ってテナントさん見つけて来て下さいね~。
って、整備してないから無理か ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿