7.14.2010

"moTions" 再始動(準備)

あまりの熱中というか、勝手の分からない作業で、消耗しているハルです。

昨日、ネカフェからINしてきたオーナーが、いきなりフルSIMを入手しました。


「翻訳して^^」

...海外での契約ぐらいは出来るようになって欲しいものです orz

聞かなければいけないことは、ほぼすべて私が聞き、力尽きたらYが聞き...まぁL$出すのはオーナーなので、いいんですけれどね...。特別手当プリーズ!


いきなり呼び出されたので着替えてもいませんでしたが、とりあえずオーナー権限などの譲渡は完了したっぽいです。フルSIMの管理なんてしたことがないので、本当に手探りです orz

こんな形のSIMでしたが、整地しまくって、今は影も形もありません(笑。

ということで、ブログUPが次の日になったのは、空いている時間をすべて整備に使ったせいです。
近頃の稼ぎも、ほぼすべてSIM管理用オブジェクトに化けました。
あとで返して下さいね>オーナー...。

つ、疲れました...orz

正式な募集は後日、グループ通知&公式サイト(ちゃんと有料サイトになりました)にて告知致します。
ちなみに、既に予約入ってますが、"moTions"関連のテナントさま優先ということで ^^;。

例によってプリムボーナスもそれなりですので、条件は、かなり良いと思います ^^。

0 Comments:

コメントを投稿