7.29.2010

夏ラジ orz

「考えておいてね」と言われたお題、まったく考えつかず悩んでいるハルです。
曲も、ちょっとマニアックな選曲をしてみようと思ってますが、これも候補が...まぁこれはいいんですけれど。


ということで、突然ですが、夏ラジイベントのゲスト?ダブルMCとして出ます。
先に書いてしまえば気が楽に...なりません orz

ちなみに、クロージングフェアで買って、そのままフォルダに入れっぱなしだった服を着ています。

季節的にどうなのというのもありますが、楽しい服が多かったので ^^;。
意味不明な格好で作業してますが、スルーしてやって下さいw


今度のリゾートは、SIM単位というのもあって、真ん中に憩いのスペースを、かなりの広さで取っています。ここのデザインに毎日悩んでいますが、いじっているうちに、それなりにイメージは出来てきたかも知れません。
まぁ季節的に変わるモノでもあるかも知れませんし、試行錯誤ですね。

 私:「なんで周りに座るところがあるのに、そこ?」
 オ:「Mだから ^^」
 私:「......」

ある意味、私の周りでは貴重なM男だったのですね。
そんなこんなで、連夜行われている夏ラジ

詳しくは、こちらをどうぞ。

☪HaPpY CaFe☪
http://happycaferadio.slmame.com/

Σ 画像載ってるし...あぁ、逃げたくなってきました orz


昨晩の担当は、猫丸ラジヲからのお付き合いのRさんでした。
うちのカフェでも流して踊っていました ^^。

それにしても、どんなことを話せばいいか、さっぱりです orz

0 Comments:

コメントを投稿