7.25.2010

夏祭りですねぇ

夏祭りが、SLの中でもちらほらと始まってますね。
残念ながら、私がRLで。さ来週から不在になります。

...なんか、去年もちょうど同じ日から海外逃亡したような ^^;。
(今年は国内ですが)

いきなりですが、某カフェの夏祭りに参加します。
が、SSないんじゃ...? 宣伝どうするの? みたいな話になり、TPされた先が、設営中の会場だったという ^^;。 慌てて浴衣に着替えました(笑。


流しそうめん...これってSLでは良く見かけますが、実際のお祭りで見かけたことってないような ^^;。
まぁ、没ったので、どうでもいいんですがw

その格好のまま、新しいガブリエルさんへ。ラキボ2連続ゲット ^^。


最近はガブリエルさんも、着物?とか売ってるんですよね。
選択肢が増えていいですね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿