7.07.2010

お買い物(またかい)

また1日ずれてしまいました。マシン再設定に手間取ってました。

INしたら、当店の商品をお買い上げの方からオフIMが。
ご質問等はいつでもOKなのですが、INしてなくて申し訳ありません。お時間が合いましたら、セッティング等、出張もOKですので、ご連絡下さいませ ^^;(一応オフIM入れましたが)。

毎度お馴染み、Leezuさん。


お知らせが来ていた商品とは違う服を買うヤツ...w


これ、実はベンダーは前からあったのですが、なぜか売り出し設定になっておらず、海外のお店なのでIM入れるのも面倒でしたので、のんびり待ってました(ヲィ。

露出が高くてアートな服も多いですが、独特のセンスを持っているお店って好きです。
日本でも大好きなお店があるので、よく合わせて着てます。

しかし...「こんなの持ってたっけ?」というのも多数... インベントリの整理もしないとですね orz

0 Comments:

コメントを投稿