7.10.2010

またオーダー ^^;

暑さで? 3台あるミドルタワーのマシンのうち1台が逝ってしまい、HDD載せ換えで疲れているハルです(なぜ3台もあるかは...単に余りパーツで作ってたら増えただけ...)。

お買い上げやオーダーって、なぜか続くんですよね。

またオーダー頂きました。
どうも最近のオーダーは、機能追加というより、機能削除が多い様で、対応する側としては楽ですが ^^;。


支店の方も、新しいモノに変えましたので、本店まで足を運ぶのが面倒な方は、支店でどうぞ(笑。

う~ん、今日でW杯も終わりですね。
今晩くらいは生で観たいのですが、3時過ぎ...う~ん...。

0 Comments:

コメントを投稿